人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

運転免許を持っていないので 普段の移動は自転車。
「いまどき免許を持っていないなんて 骨董品だ。」と
よく言われるのだが・・・。

だんだんサビてきて
ベルが壊れて鳴らなくなり
カゴが取れてしまって・・・。
(ガムテープで補強。)

っとボッロボロになってしまった自転車。
それでも乗れたので 使っていたけど
カギをかけるところの部品まで欠けてしまい。

それでも乗れないことはないので
乗っていたけど 段々 ボロボロの自転車に乗っているのが
恥ずかしくなってきたので 新しい自転車に変えることにした。

新しい自転車は まだ体が慣れていないせいか
違和感があるけれど快適。

古い自転車さま。
今まで ご苦労様でした。
by makita-komuten | 2007-05-10 18:38 | キッチンより