人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

久しぶり!_b0083490_1223652.jpg
妹夫婦が遊びに来た。
群馬からなので2時間半近くかかる。(渋滞にかかると もっと時間がかかって大変!)
ちょっよした小旅行だ。

5月に結婚した妹夫婦。その結婚式以来の再会。
相変わらず仲良さそうで 元気だった。
変わった事と言えば お互いが主婦になったことだ。
大根とか白菜とか無駄にしないで食べるのって大変だよね。なんて話すのは
実家に住んでいた頃と比べると大きな違いだ。

ご飯を食べて 新婚旅行でグアムに行った時の沢山の写真を見せてもらった。
グアムの海は とてもきれいだった。
とくに ダイビングの時の写真は素敵だった。きれいな魚がいっぱい。

何をはなしただろうか・・・。
とにかく いっぱい話をして あっという間に時が過ぎた。
また ゆっくり遊びに来てね。

この日のメニュー
・土鍋deパエリア
・野菜と豆のトマトスープ
・チキンの香草焼き
・さつまいものサラダ
・れんこんのピクルス
・せん切りポテトのチーズ炒め

PS ご飯の写真を撮り忘れてしまった・・・。
by makita-komuten | 2006-11-23 12:25 | キッチンより