人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

写真撮影_b0083490_20562232.jpg
















プロのカメラマンの蔵持さん(栃木カメラ)に、家の撮影をお願いしました。

今までは自分で撮っていたのですが、上手く撮れませんでした。
やはり、大切に造った家を大切に記録しなければと思ったのです。

ティーエム アートの早川さん、渡辺さんにも、手伝っていただき撮影開始。
本格的なカメラにまず感動。約90度の範囲を撮れるみたいだ。
そして、プロのカメラワークを見て、感動!
これでは、かなわん!マイデジカメでは無理があったのだ!

写真が出来次第 ホームページにアップするので お待ち下さい。

今日はみなさん、お疲れ様でした。




追加 (キッチンより)

写真撮影_b0083490_20572352.jpg初めて見た プロによる写真撮影。
またとない貴重な体験が出来ました。楽しかったです。

写真が出来上がるのが 待ち遠しい。
by makita-komuten | 2006-08-09 20:59 | 牧田工務店