人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームマイナス6%

やっと、太陽が見えました。本当に久しぶりの様な気がします。
これで、梅雨明けになるといいのですが・・・
こんな、異常な梅雨の長さ。地球の温暖化など環境問題の影響でしょうか?
少なからずとも影響しているのでしょうね。
皆でしっかりと地球環境について考えていかなければと、改めて思いました。

そんなこともあって、牧田工務店もチームマイナス6%に加入しました。
チームマイナス6%については、もうご存知ですよね。
温室効果ガス(CO2等)を1990年度比で6%削減させようプロジェクトです。
エアコンの温度設定を上げたり、自動車のアイドリンクを止めたりと、いろいろとその方法はあります。
牧田工務店としては、さらに住宅へのOMソーラーや太陽光発電の普及を図って、温暖化対策に貢献していきたいと思います。
by makita-komuten | 2006-07-26 09:18 | 牧田工務店