人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい便り

おいっ子(小学3年生)から 手紙が来た。

手紙には
 私の近況をうかがい
 自分の近況のことが書かれ
 元気でおすごしください。と結ばれていた。


それと 手紙には
 ❛パン おいしいから 
    また おくってください。❜ と書かれていた。



とても嬉しくて
 返信の手紙と共に パンを作って送った。

嬉しい便り_b0083490_1330434.jpg













おいっ子から
 「パン届いたよ~。ありがとう。」と電話がきた。

なんでも 国語の授業で
 家族以外の人に手紙を書く。ということだったらしい。


ほんとに嬉しい。
またひとつ 宝物が増えました。




おまけ
 片付けをしていたら 妹からの手紙が出てきた。


 ❛結婚おめでとう。
  結婚式のこと 友達に自慢してみた。
   お姉ちゃん きれいだったから・・・❜


 ほぉ~ 嬉しいこと言ってくれるねぇ~
  続きを読むと・・・


  ❛ほんと化粧の力って すごいなーと思いました。❜


 おーいっ!そこっ!!
  まぁ 確かにそうだけどぉ。否定しませんが・・・。

  なんとも妹らしい。
  
  
  片付けをしてたら 色々な物が出てきました。(笑)

  
by makita-komuten | 2016-09-26 13:21 | キッチンより