人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂に入りたい!

おいっ子が ❛ウチの風呂に入りたい❜と遊びに来た。

めったに作らない唐揚げ

お風呂に入りたい!_b0083490_13154819.jpg










レシピ本を見ながら なんとか作り
ウィンナーを炒め

さつまいもを煮たの。ピザ。
そうだ 栃木のじゃがいも焼きそば。

子供たちの好みそうなものを並べて
珍しく デッキでお昼ご飯。


近くの公園で
走ったり 登ったり・・・
手や顔がまっ黒になるまで遊び

さぁっ!楽しみにしていたお風呂!!


お風呂場から 楽しそうな笑い声が聞こえてくる。
妹のとことウチ 何が違うんだか。


風呂上り 
「どっちが早いか 競争!」と また走り回って・・・

せっかく お風呂に入ったのにね。
まぁ ほんとに元気。

お風呂に入りたい!_b0083490_13163742.jpg









遊び足りなかったのかな?
 「今度は いつ遊ぶ?夏休みかな?」
  「夏休みね~。」

と慌ただしく 帰って行った。


そして私は
なんでだか 筋肉痛・・・。
by makita-komuten | 2015-04-27 13:09 | キッチンより