人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会のお知らせ

今週末 1/24(土)、25(日)に栃木市内で完成見学会を行います。
古くなった母屋の一部を取り壊し、4世代で暮らす家を新築しました。
2階建てで、玄関・お風呂が共用という仕様です。

母屋に使われていたケヤキの梁は、いろんな思い出もあり、再利用できないかということで、
検討し、新しい家では、造作家具の天板や玄関框に使用することにしました。

そのほかライフスタイルを考慮して、植木をおけるカウンターや
お酒好きなお父さんのためのお酒置場など、暮らしに沿ったご提案もできたかなと思います。

そのほかにも、見どころたくさんありますので、ぜひ見学にお越しください。

詳しくは、ホームページ参照ください。

完成見学会のお知らせ_b0083490_200090.jpg

by makita-komuten | 2015-01-20 20:00 | 牧田工務店