人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 △ ◇

cafe restautrant NILSのマーケット
  パン屋・花屋・古本屋さん・和菓子・・・

お天気が良くて 気持ちいい。


リース作りのワークショップに参加。

アカヅルをくるくる丸めて リース台を作るのは初めて。

なかなか丸くならなくて
なぜか三角や四角になってしまう。


少しゆがんだほうが 味が出ると。
それなら こんな感じでも良いかな?

〇 △ ◇_b0083490_1211545.jpg














気が付いたら 2時間。
どうりで おなかすいたな。



街へ。うどん屋さんへ。
 名物のお切込みうどん。


2人前からだから 頼んだけど
これは これはっ! 4人前?5人前?
 大きな鉄鍋に ど~んとっ!

カメラを忘れてしまったのが 残念!
 迫力満点。

お店の人が 重そうに そぉーっと運んでたくらい。

❛名物にうまいものなし❜というけれど
 これは 美味しかった。

なんだか懐かしい味だった。


紅葉 きれいだったなぁ・・・。
by makita-komuten | 2014-11-25 12:06 | キッチンより