人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強?

これも 骨董市で見つけたもの。
100以上もあるビスケット(クッキー)のレシピ集。

文字ばかりのレシピ。
それに作り方が ざっくり。

英語の勉強?_b0083490_16524290.jpg英語の勉強?_b0083490_16525611.jpg











たまにイラストがあるけど
役に立つような 立たないような・・・。


ナポレオンハット ってどんな?
ナポレオンの帽子のような形にすると書いてあるけど
どうやって作ればいいんだろう?


でも ほとんどは この本に書いてあるように
身近な材料で 簡単に作れそうな感じだ。


なにを作ろうか迷って なにせ100以上あるから・・・
ダイジェスティブクッキーを作った。

英語の勉強?_b0083490_1654789.jpg












全粒粉の甘さ控えめのビスケット。
サクサクで 美味しい。

お店の人が イギリスのビスケットは美味しいと言っていたけど
ほんとに 美味しい。

英語の勉強にもなって 一石二鳥だ。
by makita-komuten | 2013-07-23 16:46 | キッチンより