人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず吊るしてみた

紙物の片付けは けっこう困りもの。
とりあえず吊るしてみた。

夫へのダイレクトメール。
私が捨てたりする訳にもいかず
いつもテーブルの上に置きっぱなし。

この置きっぱなしが どーしても気になる。
夫がいつも着替えを置く棚に 工夫をした。

とりあえず吊るしてみた_b0083490_1637586.jpg











ジプロックの上 手前を切って
簡単に 手紙入れを作った。

ジプロックにしたのは 丈夫だし
透明で 中身が分かりやすいから。

‘目につく所だから 手紙が整理しやすい’ と夫。
これで テーブルの上が片付いた。


らでぃっしゅぼーやから 沢山の紙物が届く。
裏が使えるものがあるから メモ帳として使っている。

前は ファイルにまとめていたけど
なんか使い勝手が悪い。

だから これも吊るしてみた。
とりあえず吊るしてみた_b0083490_16385326.jpg 











穴を開けて S字フックに 吊るした。
こうしたら ずっと使いやすくなった。

そんなに場所を取らないし
分かりやすくて 我ながら賢い。
なーんてね。
by makita-komuten | 2011-10-14 16:28 | キッチンより