人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会終了

土曜日と日曜日は小山市で完成見学会でした。
ご来場ありがとうございました。

土曜日はときどき雪が舞うような天気でしたが、
日曜日は一転して良い天気になりました。
太陽もいっぱいふりそそぎ、OMソーラーも大活躍。
室温は21℃に。それから冬なのにお湯取り運転も始まり、最終的には32℃のお湯まで採れました。外気温度は8℃でしたがかなり温かな見学会になりました。

プライバシーを考慮して、玄関部分を工夫してコの字スタイルにしました。
リビングからは中庭の向こうに玄関ポーチが見える形になります。
道路からはワンクッションあることで、落ち着いた感じにできたかなと思います。
リビングには、巾3mフルオープンになる木製サッシ。
建主さんがこういう開口部にしたいとこだわった部分です。
晴れた日曜日にはここを開けたり閉めたりしましたが、皆さん開けた時の開放感に感動していました。

この他にも見所いっぱいの家。皆さん、ゆったりとじっくりと見学しているようでした。


見学会終了_b0083490_22532713.jpg

見学会終了_b0083490_2256631.jpg

by makita-komuten | 2011-02-14 22:18 | 牧田工務店