人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ用写真撮影

今日、来週行う見学会のチラシ用の写真を撮影しました。

ダイニングテーブル、ソファを置き、ちょっと小物を飾ると、
工事中の殺風景な状態にはなかった、生活感が生まれました。
引き渡しはまだですが、もう暮らしていてもおかしくは無い雰囲気です。

午前中に写真を撮ろうとしたら、太陽の光が強すぎて駄目だったので、出直して夜撮ることに。
夜7時。あたりは真っ暗な中、照明をつけての撮影です。

照明の温かみのある灯りが、木や自然素材を照らし、部屋全体を温かく包んでいるように感じました。
ゆったりとくつろげるような雰囲気の写真になったのではないかと思います。


チラシ用写真撮影_b0083490_0164792.jpg

by makita-komuten | 2011-02-04 23:53 | 牧田工務店