人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が良いみたい

調子が良いみたい_b0083490_1621022.jpg













毎日髪を洗っているのに 
頭がかゆいなー という時があった。

‘シャンプーは無添加な物の方が良い’と聞いた。
食べ物には気をつけていたのに 意外な盲点だった。

いつも その時に安いものを使っていて
無頓着だったのだ。

ドラッグストアーで 一番押していた
オーガニックシャンプー「ネイチャーズ ゲイト」を買った。

最初に使った時
とっても頭が軽くなったのに 驚いた。

しばらくして なんか合わないなーという時期があって
それでも使い続けていたら 
髪がしっかりしてきて 調子が良いみたい。

頭がかゆいこともなくなったし
このままハゲてしまうのでは?と心配するくらい
抜け毛があったのに それも ほとんど無くなった。

皮膚が敏感な私には
こういう物の方が合っていたみたい。
いいこと聞いた。


  おまけ
劇団四季が吹き替えした「オペラ座の怪人」。
夫が好きな作品の1つ。
風呂場のテレビで 見始めてしまった。

「いい加減 出たら?」と声をかけても 集中しているようで聞いてない。
結局 2時間ちょっと風呂に浸かりながら観てたらしい。

「さすがに疲れた。」と言っていた。
そりゃそーだ。
by makita-komuten | 2010-12-18 16:15 | キッチンより