人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利の十勝屋へ ②

ある日 夫が何か話したそうに うずうずして帰って来た。
「今日さ 足利の十勝屋さんに行ってきたでしょう。
 それで オーラを見てもらったんだ。」
「へぇー それでそれで。」

聞くところによると
そこでアルバイトをしている人が オーラと守護霊が見えるとのこと。
夫のオーラは緑色。平和主義の色らしい。
そうかもしれない。当たっている。

夫に連絡してもらって 
私もオーラを見てもらいに年末の忙しいところ 押しかけて行きました。

いろいろと話を聞いて
人間 いろいろな縁で繋がっていて
見える人 見えない人 皆から守られているんだと感じた。
だから ‘何か頑張れそうな気がする。頑張らなければ。’と思った。

その中で
南と北の窓を開けて換気すると良い(午後2時~6時 週に1回くらい)と
聞いて さっそく換気。

明日の食事の準備をしながら・・・。
不思議なくらい 妙に穏やかな気持ちになれた。
ありがとうございました。



今年1年 まきた工務店木の家ブログを読んでくださり ありがとうございました。
良いお年を。
by makita-komuten | 2008-12-31 16:39 | キッチンより