人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読もう!

本を読もう!_b0083490_23403587.jpg












土曜日と日曜日は完成見学会でした。
天気にも恵まれ、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
いろいろな方とお話できて、こちらも楽しかったです。

その中のお一人Mさんとは、建築とは違うお話。
Mさんは会社の経営者で、二十歳で1人で会社を興し、約50年。今では従業員40名近くの会社にまでになられたそうです。もちろん、それまでにはいろいろな苦労があったそうです。
Mさんには、「本を読みなさい。自分は本を読んで勉強したから、ここまで成功した。頑張れ。」とのお言葉を頂きました。
最近、ちょっと忙しいのを言い訳に、本はあまり読んでいませんでした。
が、その日の夜から、本を読み出し始めました。
3日坊主にならないように頑張るぞ!
by makita-komuten | 2008-11-25 23:21 | 牧田工務店