人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のくつ下

あったかくて 気持ちいい。
しかも 体調が良くなる。
そんな 魔法なくつ下を見つけた。

その名も『冷え取りくつ下』。
まず絹のくつ下を履いて 次にウールのくつ下を履くだけ。
この順番が大切。それと しめつけないように ゆるゆる。

絹には 体の余分な老廃物を出す力があって
これにウールのくつ下を履くと その老廃物を外へ外へ出すから
重ね履きが良いのだそうだ。

絹のくつ下のことは ちょっと前に聞いてはいたけど
‘くつ下で体調が良くなるなんて ありえない。’と通り過ごしていた。

よく降る雨。季節の変わり目。
体調がイマイチな日々。
そんな時に 再び 絹のくつ下が現れた。

グッとタイミングとは この事? ‘試してみないとわからないし・・・。
なんて あまり期待もせず 実験。

ところが ところが・・・。凄い!!
まさに ‘魔法のくつ下’。

今までの くつ下の重ね履きとは全然違う。
こんなに血色の良い 自分の足を見たことがなかった。

履いていると足がじんじんして かゆい。
私の足って 冷えてたんだなーって しみじみ。冷えないようにしてたのに・・・。
冷えは万病の元。 だから体調がイマイチだったのかな?

気のせいか 気分もいい。
くつ下を履いたら足元軽く 思わずスキップ!スキップ!!

魔法のくつ下_b0083490_1622535.jpg
















    ↑
これが‘冷え取りくつ下’
履き心地が良くて くつ下嫌いだけど ずっと履いていられる。
by makita-komuten | 2008-09-05 16:31 | キッチンより