人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様感謝祭?

9/1、2はTOTO小山ショールームでのお客様感謝祭でした。
お客様も大勢来て、大変盛り上がりました。

お客様だけでなく、こちら側もお客様がいないときを見計らって、
似顔絵師に似顔絵を描いてもらったり、
風水鑑定をしてくれる方が運勢も見れることを知ると、名前と生年月日から自分の運勢を見てもらったりして、
お客様以上に楽しんでしまいました。

私も見てもらいました。
性格は頑固なところがあるとか、情報がいろいろ入ってきて迷ってしまう(優柔不断)ところがあるなどと言われました。当たっているかも・・・。
仕事は職人のように、いろいろと手を出すのでなく1つのものを極めたほうが良いとか。

いろいろと話していただきました。
でも、もっと詳しくはお店で別の鑑定をしないとわからないそうで・・・。

でも、おもしろかった。
もっと詳しく知りたいから、お店にいってみようかな。
男の人も結構来ているらしいので・・・。
by makita-komuten | 2007-09-03 23:49 | 牧田工務店