人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく歩いた1日

ダイニングテーブルを変えようかなと思って 探している最中。
いろいろな所から情報をもらっているけど なかなか決められない。

有楽町の無印に良さそうなのを発見。
ついでに 近辺の家具屋さんを見て回ることに。

カフェがあったり 住宅の展示があったりと
この辺のと ちょっと違う。 一応候補の1つかな。

すぐ近くに沖縄のアンテナショップ‘わしたショップ’に
寄り道。つかの間の沖縄旅行気分。

よく歩いた1日_b0083490_20134833.jpg
少し疲れたので 休憩。
すぐ近くの‘中国茶館 香韻’へ。
本格的だけど 気楽に中国茶が味わえて良かった。
だいぶ前に行った台湾を思い出し 今度は台湾旅行気分。




さて次は ‘イルムス’だ。
ここは雑貨中心で ダイニングテーブルは見つけられなかったけど
雑誌とか本を見て良いなと思っていた フイッシュプレートをゲット。

よしっ 次は‘ヤマギワ’だ。
おしゃれな家電があったり
気になっていたテーブルやイスが見られて 色々参考になったかな。

帰りの電車まで 少し時間が・・・。
田原町駅近くの‘田窯’(でんがま)へ。
和食器が手ごろな価格で購入できると聞き
ずっと前から行きたかったところ。
急に思い出して レッツゴー!となった。

この時期 見た目に涼しい皿を探していたのだった。
あれもこれも良くて・・・。
沢山は買えないから  決めるのに目移りしてしまった。
今度は ここを目的に また来たいな。

しかし良く歩いた。
日頃の運動不足。夫も私も なんとなく筋肉痛。
でも短い時間で効率良く 回れて充実した1日だった。
よく歩いた1日_b0083490_20105818.jpg

by makita-komuten | 2007-08-13 20:17 | キッチンより