人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から仕事

年末年始の休暇が終わり、今日から仕事始めです。
休み中、仕事をやろうと思って、パソコンは用意していたのに、結局1度も立ち上げなかった。
その代わりにテレビ。気が付いたら三谷幸喜の作品ばかり見ていた・・・

12/30 『THE 有頂天ホテル』
1/1   『パルコ歌舞伎 決闘!高田馬場』
1/2   『12人の優しい日本人』
1/3   『戸惑いの日曜日~「アパッチ砦の攻防」より~』
1/3   『ウエスト・サイドストーリー』
      (「戸惑の日曜日」で物語のキーとなる映画)

どれも4時間弱くらいの作品ばかりなので、1日があっという間に過ぎてしまった。
でも、みんな面白く楽しい作品ばかりだったので、良かった!

今日から仕事_b0083490_221949.jpgそれから、1/4、5と1泊2日で那須へ。宿泊は『山水閣』へ。
ここ3年連続で、正月はここに泊まっている。こじんまりしているけど、落ち着いた旅館です。
お風呂や食事もさることながら、インテリアや食器などセンスが良くて気に入っています。
お花の飾り方や家具の置き方なども勉強になります。



今日から仕事_b0083490_2213932.jpg過去2年は、雪がかなり積もっていたのに、今年の那須は雪がありませんでした。
これも温暖化の影響なのでしょうか?でも、栃木市よりは寒かった!









今年は、こんなお正月でした。

今日から、気持ちを切り替えて仕事を頑張っていくぞ!
by makita-komuten | 2007-01-06 22:07 | 栃木市薗部の家