人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

31日。いつもとは違う 少しだけ特別な日。
今日で今年が終わってしまうから。
少しだけ淋しくて 少しだけ新しい年への期待でワクワクする。

馬鹿は風邪を引かないというけれど 私は めったに風邪を引く事はない。
なのに風邪を引き おとといから熱っぽい。

寝ていられない性分の私は 
「だるい だるい。目まわる。」と言いながら チョコチョコ動いている。

大掃除は 早めに済ましたけれど 気になる所が・・・。
だけど風邪を引いているのを理由に 床のモップかけと洗濯だけ。
いいよね。

3が日は 家でのんびりすると決めたので
当面の食料の買出しして。

あれこれしているうちに夕方。
いつもは 家で食べる年越しそば。
今年は 外で食べることに・・・。
年越しそばを外で食べるのは 
なんだか粋というか通っぽくて1度してみたかった。

おそばが美味しくて なんだか幸せな気分。
1年色々あったけれど 終わり良ければ すべて良し。かな。

あまり欲張らず
来年は今年より 少しだけでも良くなればいいな。
by makita-komuten | 2006-12-31 19:18 | キッチンより