人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした_b0083490_2054949.jpgごちそうさまでした_b0083490_206351.jpg










夫とTVを見ていたら すごくインパクト大!な豆腐が目に映った。
それは 埼玉県川越市にある小野食品の「ザル豆腐 なごり雪」だった。

川越? 夫の妹夫婦が確かあの辺りに住んでいるんだよなぁ。
 「すごいね。食べてみたいね。」
 「送ってくれたら嬉しいね。」
なんて冗談を言っていたら 本当に届いたのである。
正しくは 夫の母へ届いたのだ。そう 私達は 分けてもらったのだった。

箱を開けてみてビックリ!大きいなんてもんじゃない。
今まで見た豆腐の中で ダントツで大きい。

味はというと・・・。
そのままで十分 味わえるくらい美味しい。
ほんのりと大豆の甘みも感じられるかな。

あー 美味しかった。ごちそう様でした。
by makita-komuten | 2006-07-26 20:06 | キッチンより