人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ

雑誌で見た 雅姫さんの‘カゴ使い’。ウチも 同じようにカゴを使って整理しているけれど
雅姫さんのように オシャレじゃない。

何とかしたいと思っていたら 新聞記事にエッセイスト‘中野 翠’さんのカゴ使い 
というのがあった。買い物カゴをマガジンラックに使用しているという。

そうか ウチのマガジンラックとして使っているカゴは 大きかったのだ。
ちょうど野菜をいれるものが欲しかったから このカゴを野菜入れにしよう。
そして 同じようなカゴを買って マガジンラックにしよう。

カゴ_b0083490_19542739.jpg思い立ったら吉日。カゴ屋さんに・・・・。
いろいろあって悩む。
アケビで編まれたこのカゴは 沢山入りそうだし 
ウチの雰囲気にピッタリ!これにしよう。

使ってみたら これは便利。出しやすいし 入れやすいな。


カゴ_b0083490_1954595.jpg

野菜入れになったカゴ。
鉢植えスタンドに乗せたら ピッタリ!


 
by makita-komuten | 2006-07-18 20:03 | キッチンより