人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と食べられる

意外と食べられる_b0083490_1351167.jpg








この前 習ったパンのおさらい。

レシピの粉が 1kgなので 作りやすい量に変えて作った。



水の量が多過ぎた!!

いくら高加水パンと言えど 間違えたみたいだ。


無理矢理 成型して 実験と焼いてみたら
こんどは 焼き過ぎてしまった。

しかも この形・・・。
なんだろうか?


こりゃーダメだなと思ったら


夫が 「食べてみないと分からないから 食べてみよう。」と。


しぶしぶ切ってみたら なんとなくパンになっている。

外は カリカリで 良く言えば 香ばしい。

中は もちもちしてて 
このもちもち感は この前のと近いような?遠いような?
              

意外と 食べられる。
 ほんと 食べてみて良かった。


でも これは失敗!
  次 頑張ろう。 
by makita-komuten | 2015-11-08 13:42 | キッチンより