人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうに見える・・・

作った焼き菓子やパンは
皿に並べてラップか ビニール袋。

これでは 味気ない。



美味しそうに見える・・・_b0083490_14144651.jpg












だから ずっとこんな風にしたかった。
お皿とカバーの大きさが ちょっと微妙だが。


美味しそうに見える・・・_b0083490_14152329.jpg












アンティークの このお皿。
ひと目ぼれ。すごくすき。
焼き菓子が よく似合う。

欲言えば ガラスドームにしたかったけど
びっくりするほど高くて
万が一 割ってしまったら立ち直れない。

なので プラスチック?のカバー。
お皿がいいからか? これでも すごくいい。


ある日の新聞のコラム
毎日が同じことの繰り返し・・・それ自体がストレスになる時期がある。

人の暮らしには 模様替えが必要である。
それが自らの細胞の再生につながる。

もしかしたら これがそうかも。

この中に いろんな物を入れたいと思うと
なんだか楽しくなってきた。
by makita-komuten | 2013-10-09 13:55 | キッチンより