人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと探してた

ずっと探してた_b0083490_16484510.jpg












群馬の道の駅で見つけた 
パン用の地粉で ベーグルを焼いた。

いつも使っている キタノカオリよりも
白くて 成型しやすかった。

味は・・・
あっさりしていて 軽い感じ。
食べやすいかな。


奥に写っている 木のトング。
アトリエ ホクト59のもので
この前のクラフトフェアで見つけた。

とても考えて作られたらしくて
確かに 使いやすい。
豆腐もつかめるらしい。すごいっ!

○○ポリマー仕上げとかあって
ちょっと気になったけど・・・

学校給食の食器に使われてて
ミートソースとか染み込まないし
水につけっぱなしでも大丈夫と聞いて 納得した。

トング・・・
長いこと探していたから 
いいの見つけられて 余計に嬉しい。

皮のベルトが おしゃれ。

また パン焼こうっ!
by makita-komuten | 2012-04-26 16:42 | キッチンより