人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたっ!

できたっ!_b0083490_16415220.jpg











パン教室で アップルパイを習ってきた。

ずっと この日を楽しみにしてた。
おうちでアップルパイが焼けるなんて すごい。
しかも 美味しかった。

ちゃんと再現できるように あとで練習しなくちゃ。

中身を変えれば いろいろアレンジが出来るそうで
それも やってみたい。

そういえば・・・
小さい頃 アップルパイ食べてたなぁ。
母親が好きで
いつも不二家で買ってたの なんか思い出した。

今度作って 実家に帰ろうかな?


少し余ったパイ生地は お持ち帰り。
どーしようか?と考えて
パイの実が 思い浮かんだ。

ちょうど チョコチップが中途半端に余っているから
これを使ってしまおう。

できたっ!_b0083490_16424159.jpg











オーブンから出したら・・・ あらっ かわいい。
出来てる!よかったぁ。パイの実みたい。
これは いい。とまらない。
by makita-komuten | 2011-11-01 16:25 | キッチンより