人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3点セット

3点セット_b0083490_18175925.jpg












ニールズヤードのウォーミングサルブ(写真 右)
これは重宝していて 2個目。
ラベンダーの香りが 落ち着く。
肩こったなーという時 塗ると楽になるし
足をマッサージしても 気持ちいいし 体が温かくなる。

なんか眠れないなーという時 鼻に塗ったりもする。
ラベンダーの香りで よく眠れる。


生活の木のシアバターソープ。(写真 左)
なんだか この香り好き。
香料は 入ってないんだけど・・・。
うーん いい香り。


ニールズヤードのお香(写真 奥)
古くからチベットに伝わるレシピで作られているとか。
ちょっとクセのある香りだけど 残り香が すごくいい。

今のお気に入りの 3点セット。
私の場合 こういう香りものが大切。

あっ そうそう。
生姜のすりおろしを お風呂に入れるのもお気に入り。
生姜の香りが意外と良くて とにかく よく温まる。
‘面倒だな’と思いながら 毎日せっせと すりおろしている。
by makita-komuten | 2010-12-02 18:15 | キッチンより