人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み ①

夏休み。
実家のある群馬へ 行ってきた。

ニュースでは すごーく混むと言っていたから
覚悟していたのに 空いていてスムーズに行けて ラッキーだった。

行く度に 昔ほどの賑わいがなくなっていて
シャッターが閉まったままの店が 増えるばかり。

そんな中 新しいのが出来た。
   『つむじの里』

足湯やギャラリー。パン屋さんにお土産屋さん。
ホールでは生演奏があって
お茶を飲みながら 聞くことも出来る。

小さな小さな 道の駅って感じかしら。

めいっ子やおいっ子と足湯につかり
ギャラリーで展示物を見て・・・。
気分は 観光客!

こういう施設。うちの近くにも欲しいな。
散歩の途中で 足湯につかったりして。
なんか 良いなぁ・・・・。

夏休み ①_b0083490_100920.jpg夏休み ①_b0083490_1002747.jpg
by makita-komuten | 2010-08-17 09:56 | キッチンより