人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴり辛だ!

最近、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味。
ブログも奥さんに任せきりでした。

こんなときは、ビールでも飲んでちょっと息抜き。
おつまみは、先日、足利の十勝屋の店長さんから頂いた手作りのこんにゃくを、奥さんが料理してくれました。(店長さんいつもありがとうございます。)
味付けはぴり辛です。
味もしみていておいしかったです。一人でほぼ全部食べてしまいました。
ぴり辛だ!_b0083490_23381646.jpg

さて、今週からは、イベント続きです。
今度の土日(2/28・3/1)は栃木市内で構造見学会。
その次の週(3/7・8)は宇都宮で完成見学会。
その次の週(3/14・15)はTOTO小山ショールームでリモデルフェア。
さらにその次の週(3/21・22)は野木でリフォーム見学会。
4週連続です。
どれも見どころがたくさんあるので、遊びに来てください。
ぴり辛だ!_b0083490_2345114.jpg

上の写真は、今度の土日の構造見学会の建物です。
まだ、柱や梁などが見える状態です。
OMも動かす予定なので、暖かい空気が体感できると思います。
詳しくは、ホームページを見てください。
by makita-komuten | 2009-02-22 23:31 | 栃木市薗部の家